パチンコゲームで遊ぼう!「パチファンズ」

○「パチファンズ」管理人オススメのパチンコゲーム

ホールで「話題の機種」から、今はもう打てない懐かしの「名機」まで
業界最大級サミー777タウンなら、パソコンで思う存分楽しめます♪
トップ画像

 

所詮ゲームとあなどるなかれ♪
遊んでみるとそのポテンシャルの高さにきっと驚くはず。
私が誘ったパチンコ友達が、ことごとくハマってしまったという
実は魔性のゲームなのです(笑)

 

公式サイト

サミー777タウンへ


 

↓パチンコゲームはこんな方にオススメ♪

○パチンコは楽しいけど、お金を使いすぎてしまう…

暇だったのでなんとなく打ちに出かけたら
大負けしてしまって後で凄く後悔なんて事ありません?
ジャギ
もうパチンコなんてやめやめ!なんて思っても
次の日になったらすっかり忘れて、気がついたらホールにいたりして…

 

すいません、私の事でした(笑)

 

でも、パチンコ店で2〜3万円なんてあっという間なくなっちゃうけど
それって結構な大金ですよね!?(少なくても私にはそう…)

 

それだけのお金を稼ぐのにかかる時間を考えると
なんだか眩暈がしてきます…。

 

だけど、もしパチンコに使うお金を減らせたら

 

そのお金で美味しいものを食べに行ってもいいし
焼肉

 

どこか遠くへ旅行だっていけちゃうと思いません?
水の都

 

私も最初はゲームなんか代わりになるハズないし…なんて思ってたけど
思ってたより全然面白くて、嬉しい誤算でした。
(実は私も友達に誘われて始めたのでした。)

 

朝起きると、とりあえずパソコンのゲームを起動するのですが
一度始めると、なかなか止め時が見つからなくって
いつのまにかホールに出かける回数も減っちゃいました♪

 

パチンコやスロットなら1000円なんてすぐですけど
パチンコゲームならその金額で1ヶ月間毎日遊び放題なのが嬉しいところです♪

 

それに、本当に面白い台ってお金がかかってなくても結構面白いんですよね!
ラオウ昇天
4号機や、撤去されてしまった台を打てるのもゲームの魅力ですね。

ゲームだからってバカにできない
↓その楽しさの秘密♪

○まるで実機?驚きの再現度!

携帯のアプリなら容量の関係で省かれていた演出も
PC版はほぼ完全再現と言えるくらい完成度が高いです♪
という訳で実際に遊んでいる動画を、Youtubeから探してきました。

 

ツインエンジェル2

ホールで打つにはちょっと恥ずかしい台NO1

 

どうでしょう!?凄い再限度ですよね!
私も実際プレイしてみて思うのですが
ほぼ実機と変わらないレベルだと思います♪

 

特に最近の機種はかなり忠実に作られているので
もうホールへ行く必要ないんじゃん?と思ってしまうほど

ま、それでも行くんですけどね(笑)

 

実践の前にゲームで腕試しをすれば、いい予行演習にもなりますしね。

 

私は雑誌とか、攻略サイトを見て台のデータを調べたら
「この台の設定いくつかな?」と予想しながらパチンコゲームで遊ぶ事も多いです。

 

やっぱり実践に勝る攻略はないですよね♪

 

 

公式サイト

サミー777タウンへ

 

 

次の記事⇒サミー777タウンで遊んでみた